キーマンのスキルUP↑ブログ
鍵兎のskillup↑ブログ 絵が描けねえええええええええ
fc2ブログ

絵が描けねえええええええええ

新しく自分のサムネを描こうと思って描き始めたんですが

どうしても上手くいかない(ーー;)

イメージが固まってもその通りに下書きが出来ない(T_T)

これはまたスランプに入ってしまったか・・・・・

ここから抜け出すのは至難の業だなぁ
まぁ頑張るしかないか!!

落書きしながら形になるように頑張ってみます(^^)

来週はイラストが投稿できることを願っています(>_<)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ぶろともになってからすぐに受験が始まってしまって申し訳ありませんでした;;
とりあえず無事に受験が終わったので報告させていただきます。

これからは私もガンガン絵を描いていきますので、お互い切磋琢磨していきましょう!
プロフィール

鍵兎/ちゃっぴー

Author:鍵兎/ちゃっぴー
駆け出し絵師の鍵兎です(^^)

1994年 11月24日生まれ ♂

サークルとかやってみたいけど周りにできる人がいない(T_T)


絵は初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!



何かありましたらこちらに連絡下さい(^_^)/
key_men@i.softbank.jp

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
□-ニコニコ情報-□
□― リンクについて ―□
基本的にリンクはフリーです。 むしろどんどんお願いしますw 報告なしでOKですが、報告してくれると嬉しいです(*^^)

バナーです。(^O^)/
ブロとも一覧

炭酸のようなしゅわしゅわ

ミリィのにっき

俺 が 死 ん だ 日 。

UN LUCKY CAT !~腐女子の生態~

ワッフル=主食

ゆる~い日常

まったりと遊戯王&麻雀

VOC@LOID歌詞置き場

world is yours

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

蒼柴の太鼓と東方と…

日記・・・?

ザ・青色

WIXOSS個人的まとめ

絵描き、物書きさん集まれ!

『そうだ、勉強をサボlog』

たきおんとおんがくと

水菜苑

東方キャラおさらい日記

ずぃにで

まぁふんわりな日

KEI@黒焔のブログ

アリス・イン・太鼓ランド!!

チョコ系ミント

フランドールを口説き落とせ!!

春の訪れ

奈々のにっき

まった~り

ボカロ好きこいよ 語ろうぜ?

エンロハルバル。

Ultra ガジェット

路肩の山小屋

いつか、届くといいな。

ニートの日常

れいしろまっしろ

幻想日記

じうごのぶろぐ

君と居るこの世界

Let`s何かしよう

日記らしい独り言

御絵描手帖

井の中から -消し判サークル「井ノ中ノ蛙」blog-

kiyu-story

カードマイスター エクストラステージ@元紅魔の妹様に魅せられて

FRAGRANCE OF OIL

月に住むうさぎ

言と葉の境界

Wonderful Days

メイプル&東方のブログ

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

[LAST]'s family

NEXT PLACE

いちご

AVA日誌。

赤月の日常(9)

ひぃは今日も行く。 リターンズ!

何が何でも幻想入り

BL系苺パフェを召し上がれッ

倫敦歌劇団本部

ゲームは楽しめた者勝ち

周回軌道上

夢見る白玉

こじんまりとした kwsk

喇叭水仙~名刀無垢blog~

ヒツマブシWEST

ななはなの日常

気ままな雑記帳

年中無気力な蓬莱人

White Gem Tower

すみません噛みまみた

雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ

げ~むな日々

無限の覚醒

Henry Le Chatelier

めもちょ!~Vocaloid Information~

【東方】~Daily life~【まとめ】

ぺったんGON!!

2.5次元の部屋

幻想の和館

暇つぶし?ッぽい物

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

Rs-Factory

そーなのかー

Little Nawaters!!

とあるSCARLETの日記

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

とある幼愛の遊戯録

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

埋もれボカロ曲を発掘するのが好きな人のための、ボカロ曲紹介ブログ

天莢日記

貴方も紅に染まれ

優曇華の咲く兎亭

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Rising Star

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

sketchbook

柚のひきこもり日記。

黒白は今日もクロワッサンを食べる

弾幕人生

コミュ障のぶろぐ

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

宮廷アリス

Free Fall

鷹を括る

歯車りーす

十六夜gdgdブログ

想像妄想秋の空

東風屋

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

『ボカロとか東方好きなら覗いてケッ!!』

チェリチェリどんどんチェリどんどんw

幻想なる花畑

だらだら現をぬかす日記

(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)

わにがみのまったりな東方+αなブログ

うぃすきーメーカー

忘れ去られた未来日記

スキマ

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

夜風

SuperSonicSpeedStar

遊牛の歩

今日も明日もただ繰り返す~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
相互リンク、ブロとも大大大歓迎です!! 気軽に声掛けて下さいww

この人とブロともになる

QRコード
QR