キーマンのスキルUP↑ブログ
鍵兎のskillup↑ブログ 2013年01月



頑張らなくっちゃ!!


どうも~  テスト2日前なのに勉強する気ゼロの鍵兎ですww


今回の卒業テストは卒業できるか、または春休みに登校するか否かを決めるので
そこそこ大切な試験ではあるんですが・・・・・

グッズ製作の話が来たので、勉強なんかしてる暇ないぜ!!

前に投稿したミクのイラストで作るiPhoneケースの企画なんですが
種類を増やして欲しいとのことなので、ミク・リンレン・ルカの3種類でいくことになりました(^^)

リンとレンを個別に描くか一緒に描くかだいぶ悩みましたねぇ(^_^;)

色々な都合を考えた上で、一緒に描くことにしましたw

1枚の絵に2人描くのは初めてなので、どのくらい時間がかかるかわかりませんが
なるべく早めに描き上げたいですね(^^♪


これからまた忙しくなりそうです(^v^)

それでは ノシ

あったまクラックラ(~_~;)



さて、本格的に風邪ひいたっぽい(ーー;)

咳が止まらない、熱があるせいで頭クラクラする、この時間まで起きてるのすら辛いっすww

明日はクラスの皆と山でサバゲーする予定だから早く寝て体調整えないと(^_^;)

少し絵も描いてみたけど、全然上手く描けないorz

5枚くらい紙を無駄にしてしまった・・・・

先週からもう踏んだり蹴ったりだなぁ  来週はもっと元気に楽しくやっていきたいです!!

どんなイラストを描こうかも全然思い浮かばないので、次回の絵はリクエストがあったて描けたら
嬉しいですね(^v^)

学校大変だ(^_^;)


今週から学校も始まって少しあわただしい1週間でしたね(^^)

寝不足続きで体調が悪い(ーー;)

来週は体調を直して新しいイラストを描いていきたいです( ^^)

卒業試験が近いから少しずつしか作業できないですけどww

赤点取ったら春休みも登校しなくちゃいけなくなってしまうので
今回ばかりは勉強しなくちゃいけないです(>_<)

試験が終わったらまたしっかり絵を描いていきたいです(^^)


コメント返しまっす(^O^)/

雄飛 様
ありがとございます(^^)
「かえちて」は確かに少しニュアンスが違うイラストでしたねw
気に入っていただけたなら何よりです(^^♪



メープル 様
あけましておめでとうございます(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます!
12月のイラストは今のところ自信作なので嬉しいです(^v^)

あけましておめでとうございます!!(^O^)/


2012年賀終わりまして、新しい年をむかえたわけですが

新年のイラストが描けなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日の夜に仕上げようと思っていたんですが、中学の時の後輩(しゃべったことない奴)にご飯に誘われて
行ってみたら主教の勧誘でしたww

イライラしたのでそのまま友達を連れてカラオケで夜10時から朝の5時まで叫んでストレス発散してましたw

そんなこんなでイラスト描いてないぃぃぃ

仕方ないから先日作った鍵兎の2012年絵師進化録を貼っておきます(^^)

進化録


画質悪くてすみません(^_^;)
圧縮が難しくてw

イラストはじめてもう一年か・・・・・・・
もうちょっと上達したかったなぁ(~_~)

他にもたくさん描いているので、興味がある方は過去の記事も見ていってください(^v^)


コメント返しまっす(^O^)/

鏡音リン 様
あけましておめでとうございます(^^)

そうですよねw  iPhone持ってないと使えないですもんね(^_^;)
グッズ製作も難しいですね(>_<)


雄飛 様
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^v^)
ストラップ喜んでいただけて嬉しいです( ^^)

これからもいろいろ描いていこうと思いますので、よろしくお願いします(*^^)
プロフィール

鍵兎/ちゃっぴー

Author:鍵兎/ちゃっぴー
駆け出し絵師の鍵兎です(^^)

1994年 11月24日生まれ ♂

サークルとかやってみたいけど周りにできる人がいない(T_T)


絵は初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!



何かありましたらこちらに連絡下さい(^_^)/
key_men@i.softbank.jp

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
□-ニコニコ情報-□
□― リンクについて ―□
基本的にリンクはフリーです。 むしろどんどんお願いしますw 報告なしでOKですが、報告してくれると嬉しいです(*^^)

バナーです。(^O^)/
ブロとも一覧

マカロンひとくち

炭酸のようなしゅわしゅわ

ミリィのにっき

俺 が 死 ん だ 日 。

UN LUCKY CAT !~腐女子の生態~

ワッフル=主食

ゆる~い日常

宵闇に紛れるブログ

まったりと遊戯王&麻雀

VOC@LOID歌詞置き場

world is yours

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

蒼柴の太鼓と東方と…

日記・・・?

ザ・青色

WIXOSS個人的まとめ

絵描き、物書きさん集まれ!

『そうだ、勉強をサボlog』

たきおんとおんがくと

水菜苑

東方キャラおさらい日記

じんたれのだらだらぐったり日記

ずぃにで

まぁふんわりな日

KEI@黒焔のブログ

アリス・イン・太鼓ランド!!

チョコ系ミント

フランドールを口説き落とせ!!

春の訪れ

奈々のにっき

まった~り

ボカロ好きこいよ 語ろうぜ?

エンロハルバル。

Ultra ガジェット

路肩の山小屋

いつか、届くといいな。

ニートの日常

れいしろまっしろ

幻想日記

じうごのぶろぐ

君と居るこの世界

Let`s何かしよう

日記らしい独り言

御絵描手帖

井の中から -消し判サークル「井ノ中ノ蛙」blog-

kiyu-story

カードマイスター エクストラステージ@元紅魔の妹様に魅せられて

FRAGRANCE OF OIL

月に住むうさぎ

言と葉の境界

Wonderful Days

メイプル&東方のブログ

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

[LAST]'s family

NEXT PLACE

いちご

壁の中

AVA日誌。

赤月の日常(9)

ひぃは今日も行く。 リターンズ!

何が何でも幻想入り

BL系苺パフェを召し上がれッ

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

倫敦歌劇団本部

小さな小さな百鬼夜行見聞録

ゲームは楽しめた者勝ち

周回軌道上

夢見る白玉

こじんまりとした kwsk

喇叭水仙~名刀無垢blog~

ヒツマブシWEST

ななはなの日常

気ままな雑記帳

年中無気力な蓬莱人

White Gem Tower

すみません噛みまみた

雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ

げ~むな日々

無限の覚醒

Henry Le Chatelier

めもちょ!~Vocaloid Information~

【東方】~Daily life~【まとめ】

ぺったんGON!!

2.5次元の部屋

幻想の和館

暇つぶし?ッぽい物

理解しがたい時間の中

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

Rs-Factory

そーなのかー

Little Nawaters!!

とあるSCARLETの日記

とある狂気の幻朧月睨

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

とある幼愛の遊戯録

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

埋もれボカロ曲を発掘するのが好きな人のための、ボカロ曲紹介ブログ

天莢日記

貴方も紅に染まれ

優曇華の咲く兎亭

コミュ障のぶろぐ

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

Sevjesの暇潰し自己満足ブログ!

宮廷アリス

Free Fall

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

明日ハレの日、ケの昨日

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Rising Star

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

sketchbook

柚のひきこもり日記。

黒白は今日もクロワッサンを食べる

弾幕人生

鷹を括る

歯車りーす

十六夜gdgdブログ

想像妄想秋の空

東風屋

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

にゃるくそ日記

『ボカロとか東方好きなら覗いてケッ!!』

チェリチェリどんどんチェリどんどんw

幻想なる花畑

UNMISSING!!

だらだら現をぬかす日記

(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)

わにがみのまったりな東方+αなブログ

うぃすきーメーカー

忘れ去られた未来日記

スキマ

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

夜風

SuperSonicSpeedStar

遊牛の歩

今日も明日もただ繰り返す~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
相互リンク、ブロとも大大大歓迎です!! 気軽に声掛けて下さいww

この人とブロともになる

QRコード
QR
