キーマンのスキルUP↑ブログ
鍵兎のskillup↑ブログ 2012年07月



涼しく行こうぜ!w


どうもどうも( ^^)

この暑さの中なんとかテンションを維持しているキーマンですw

暑い時はやっぱり涼しい絵を描きたいもんですね(^v^)


涼しい東方キャラと言ったらこのお二人、

まずは氷の妖精、チルノちゃん

チルノ

いや~涼しいw  ⑨の力恐るべしw   聞こえてくるようだ・・・・あたいったら最強ねっ!!

続きまして、人間の盟友、河童の河城にとりちゃん

河城にとり

これまた涼しいw  かっぱっ子最高w  科学の力でもこの暑さをなんとかしてくれw

そんなこんなでのんびり作業を進めております(^_^)/

次は誰を描こうかな・・・・う~ん、難しい。

夏休みの宿題はもちろん始業式1週間前からやります(^v^)
それが高校生ってもんだぜJK( ^^)b

そして前々から言っていた体力作り、最近充実しておりますw

イラスト作成と両立は難しいですが、なんとか頑張ってます(*^^)v

暑いですが皆さんもいろいろ頑張ってください\(^o^)/

今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

夏休みだ~~~~~\(^o^)/

今週から夏休みだぜ~(*^^)v

部活もないし勉強もしないしw

自由だ~~~~\(^o^)/

でもちょっと暇だな(^_^;)

そんなわけで、前々から言われていたグッズ製作でもしてみようかな(^^)

ということで、優曇華院 イナバを描いてみましたw

うどんげ

急いで描いたのでちょっと完成度が低かったですかね(^_^;)

うどんげは、配色が難しかったです。
暗めの色が多かったので、一歩間違えると暗い絵になりそうでした(>_<)

今まで描いてきた東方のミニキャラも参加させて
キーホルダー予定

こんな感じですかね(^^)

これからもっとキャラを増やして、9月の初めくらいに作成する予定です(^O^)/

どんどん絵を描きたいのですが、あまり更新ペースは変わらないと思います。

だってコメント欲しいもん!!(>_<)

あんまり更新しすぎると、コメント0の記事が増えてしまうではないか(;一_一)

そう、主はコメントに飢えているのです・・・・

そんなわけで、結局のんびりやっていこうと思います(*^^)v

今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

模擬テスト終了~~~~\(^o^)/


最近テストばっかりやってる気がする・・・・・
まぁ受験生だから仕方ないけど(~_~;)

テストがあると、気軽にイラストも描けないorz

そんなわけで、テスト中に描けばいいやw  ってことで

テスト中の落書きを晒しますww

友達から、ツイッターのサムネを描いてほしいと頼まれたので
描いたのがこちらですw
落書きんちょ

このプリントは社会(日本史)ですね(^^) 今回もなんとか赤点は回避できました(*^^)

そんでもって、帰ってパソコンで描き直したのがこちらですw
完成w

ペンタブを使って描いたのは初めてだったので、少し大変でしたw

「まろ」さんからの依頼だったので、サインっぽくネームも入れておきました(*^^)v


その次はこちらw

らくがきんちょ

これは理科(生物)のプリントですね(^^)

何も考えずに描いたらこうなりましたw

時間が余り過ぎて暇でしたね~(>_<)

気が向いたらこの絵もパソコンで描き直してみたいと思います(^^♪

コメント返しまっす(^O^)/

ちょこ 様
暑いとやる気出ませんよね(^_^;)
かといって冷房付けるとすぐおなか痛くなっちゃうんですよorz
結局集中できなくなってしまう(>_<)
何かと辛い時期ですが、お互い頑張りましょう(^v^)


しょぼ太 様
ラーメンいいですね(^^)
僕は、1年かき氷 2年飲み物 3年お好み焼き  ですかね( ^^)
でも話し合いを全くしていないので、誰が仕入れるとかまだ決めてないんですよ(T_T)
このままだとまた飲み物を売ることになってしまいますorz

イラスト届いたんですね(^^) よかったですw
2枚目のイラストも送っておきますね(^v^)

テスト終わった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ふぅ、テスト終わりましたぜ・・・・いろんな意味で(~_~;)

まぁなんとかなるかなw


もうすぐ夏休みだ~(^v^)

夏休みが終わったらすぐ文化祭だ~!!

全然準備してねぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クラスの屋台の準備もしてないし、クラスTシャツのイラストも完成してないし(>_<)

話し合いの時間もうないのに・・・・・どうしようorz

今年はバンドのボーカルとしてステージに出演する予定ですw

一昨日急にやってくれないかって頼まれて、今日一人で特訓してましたw

バンドとして参加するのは初めてなので、楽しいみですがちょっと不安ですね(^_^;)


これから大変になりそうですw


今回はこの辺で
ではまた次回~ノシ

日曜だ! 更新だ! 来週テストだ!orz


どうもどうも
テスト前なのにだいぶのんびりしてるキーマンです( ^^)

昨日暇(勉強する気なしw)だったので、こないだ友達から進められて始めた
麻雀の雀卓を作ってみましたw

麻雀卓

写真を投稿するのは初めてかな?

予算3000円だったんですが、ぎりぎりでしたね(^_^;)

緑(みどり)のフエルトの生地が高かった(>_<)  木の板と同じくらいでしたね、1000円ちょっと

縁(ふち)に使った木材は、1本25円くらいだったので助かりました(^v^)

板のサイズは60×60厚さ2センチないくらいです(^^)

あまり計算せずに勢いで作ってしまいましたが、案外きれいにできましたね(*^^)v

牌はドンキで2000円で買いましたw

これで俺も麻雀マスターに!!w

大学受験を目前に何やってんだ・・・俺・・・orz

まぁそんなこんなで、高校生活最後の夏をエンジョイしてます!


それから、mixiで僕が入っているコミュニティーのイベントの告知、宣伝を
させていただきます(^^)


東方飲み会の告知

初めまして。
慧音先生が笑顔が大好きなしょぼ太と申します。

東方同盟in栃木のオフ会企画で
 『東方飲み会』を企画しました(*´∀`*)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70343726&comment_count=2&comm_id=3286799

■開催日:7月12日(木)
 
■場所:居楽屋 笑笑 宇都宮駅前大通り店
  http://www.hotpepper.jp/strJ000318289/
 
■時間:19時~21時

なかなか話ができない東方談を
気が会う仲間と一緒に語り合い、
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

・未成年の方のご参加も大丈夫です。(飲酒は×)
・二次会にカラオケも企画してます。
・PC持ち込むので、花映塚・非想天則の対戦ができます。
       (キャラやスペカがそろってないですが(;^ω^))


平日の開催になりますので
当日参加も受け付けていますので、良かったらご参加ください。


※今後のオフ会のお誘いメッセが不要な方は空メールでいいので連絡して下さい


↑だそうです(*^^)

このブログを見て下さってる方で、興味がある方はmixiへGO!w


今回はこの辺で
ではまた次回~ノシ



プロフィール

鍵兎/ちゃっぴー

Author:鍵兎/ちゃっぴー
駆け出し絵師の鍵兎です(^^)

1994年 11月24日生まれ ♂

サークルとかやってみたいけど周りにできる人がいない(T_T)


絵は初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!



何かありましたらこちらに連絡下さい(^_^)/
key_men@i.softbank.jp

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
□-ニコニコ情報-□
□― リンクについて ―□
基本的にリンクはフリーです。 むしろどんどんお願いしますw 報告なしでOKですが、報告してくれると嬉しいです(*^^)

バナーです。(^O^)/
ブロとも一覧

マカロンひとくち

炭酸のようなしゅわしゅわ

ミリィのにっき

俺 が 死 ん だ 日 。

UN LUCKY CAT !~腐女子の生態~

ワッフル=主食

ゆる~い日常

まったりと遊戯王&麻雀

VOC@LOID歌詞置き場

world is yours

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

蒼柴の太鼓と東方と…

日記・・・?

ザ・青色

WIXOSS個人的まとめ

絵描き、物書きさん集まれ!

『そうだ、勉強をサボlog』

たきおんとおんがくと

水菜苑

東方キャラおさらい日記

じんたれのだらだらぐったり日記

ずぃにで

まぁふんわりな日

KEI@黒焔のブログ

アリス・イン・太鼓ランド!!

チョコ系ミント

フランドールを口説き落とせ!!

春の訪れ

奈々のにっき

まった~り

ボカロ好きこいよ 語ろうぜ?

エンロハルバル。

Ultra ガジェット

路肩の山小屋

いつか、届くといいな。

ニートの日常

れいしろまっしろ

幻想日記

じうごのぶろぐ

君と居るこの世界

Let`s何かしよう

日記らしい独り言

御絵描手帖

井の中から -消し判サークル「井ノ中ノ蛙」blog-

kiyu-story

カードマイスター エクストラステージ@元紅魔の妹様に魅せられて

FRAGRANCE OF OIL

月に住むうさぎ

言と葉の境界

Wonderful Days

メイプル&東方のブログ

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

[LAST]'s family

NEXT PLACE

いちご

壁の中

AVA日誌。

赤月の日常(9)

ひぃは今日も行く。 リターンズ!

何が何でも幻想入り

BL系苺パフェを召し上がれッ

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

倫敦歌劇団本部

小さな小さな百鬼夜行見聞録

ゲームは楽しめた者勝ち

周回軌道上

夢見る白玉

こじんまりとした kwsk

喇叭水仙~名刀無垢blog~

ヒツマブシWEST

ななはなの日常

気ままな雑記帳

年中無気力な蓬莱人

White Gem Tower

すみません噛みまみた

雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ

げ~むな日々

無限の覚醒

Henry Le Chatelier

めもちょ!~Vocaloid Information~

【東方】~Daily life~【まとめ】

ぺったんGON!!

2.5次元の部屋

幻想の和館

暇つぶし?ッぽい物

理解しがたい時間の中

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

Rs-Factory

そーなのかー

Little Nawaters!!

とあるSCARLETの日記

とある狂気の幻朧月睨

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

とある幼愛の遊戯録

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

埋もれボカロ曲を発掘するのが好きな人のための、ボカロ曲紹介ブログ

天莢日記

貴方も紅に染まれ

優曇華の咲く兎亭

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

コミュ障のぶろぐ

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

17のJEST

宮廷アリス

Free Fall

明日ハレの日、ケの昨日

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Rising Star

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

sketchbook

柚のひきこもり日記。

黒白は今日もクロワッサンを食べる

弾幕人生

鷹を括る

歯車りーす

十六夜gdgdブログ

想像妄想秋の空

東風屋

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

にゃるくそ日記

『ボカロとか東方好きなら覗いてケッ!!』

チェリチェリどんどんチェリどんどんw

幻想なる花畑

UNMISSING!!

だらだら現をぬかす日記

(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)

わにがみのまったりな東方+αなブログ

うぃすきーメーカー

忘れ去られた未来日記

スキマ

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

夜風

SuperSonicSpeedStar

遊牛の歩

今日も明日もただ繰り返す~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
相互リンク、ブロとも大大大歓迎です!! 気軽に声掛けて下さいww

この人とブロともになる

QRコード
QR
