キーマンのスキルUP↑ブログ
鍵兎のskillup↑ブログ 2012年05月



腕が・・・俺の腕が~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

う~ 全身が痛いぜ・・・・(~_~;)

テストも無事←(未定)に終わり、気分ルンルン♪なキーマンですぜw

今日は地区の野球大会に助っ人として参加してきました(^O^)/

 結果は優勝!!W

助っ人なのに2試合フル出場してしまいましたw
しかも2試合ともピッチャーでw(^^)

2試合も連続で投げたので肩が痛い(T_T)

結果としては1勝1敗でしたが、得失点差(何点差で勝ったかの合計)で優勝できました(^v^)

2試合目は 29対0で圧勝だったのが勝因ですねw

右手の怪我が治らないままだったので大変でしたが、まぁなんとかなりました(^^)

運動をしなくなってから早2年・・・・・・・

俺もまだまだ動けるぜぃ!!

とか思いながらも体の痛みに悶え苦しんでいますw

未だに右手が震えてる(T_T)   

治ったらまたぼちぼちイラスト描いていこうと思います(*^^)v


コメント返しまっすw

RAPな人@完全ロリ 様
もはや勉強しないのが当たり前みたいな錯覚に陥っていますw
テスト前ですら勉強しない僕が普段勉強なんて・・・・

勉強せずともなんとか生き抜いて見せますよ!ww

まぁお互いほどほどに頑張りましょうw



キーマン 様
キーマンさんも理系だったんですか(^^)
確かに理系は女子の人数少ないですよね(TT)

僕のクラスは男子24人女子6人ですorz
しかも文系に比べてクラスの明るさが格段に暗い(~_~;)

今更ながら文系にすれば良かったと本気で後悔してますw



結局・・・・何もしなかった(~_~;)


うわ~  来週からテストだっていうのに結局何もしなかった(~_~;)

まぁいつものことではありますが、今回はテストの重要性が格段に高い(T_T)

ここで点数を取らないとマジで推薦もらえない・・・・・・
推薦で早く大学決めて車の免許取りたいのに(~_~)

赤点さえ取らなければ問題ないんですが、数学と理科がやばい
                                    俺理系なのに!!

もともと生物は得意だったんですが、最近授業をちゃんと聞いてないせいか
全然わからないorz

化学は最初から全く分かんない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず赤点取んないように頑張って、体育で点数を稼ぐしかないw

そんなわけで、      寝るか( 一一)


コメント返しまっすw

>ちょころね 様
為になるアドバイスありがとうございます(^v^)
専門学校ですか、僕もやりたいことがあればその道に進めるんですけどねぇ(^_^;)
未だにやりたいことがはっきりしません(T_T)
好きなことを仕事にするのは難しいでしょうし、無難に大学卒業して
就活でも頑張ろうと思います(*^^)


>RAPな人@完全ロリ 様
RAPいいじゃないですか!( ^^)
僕はラップが歌えないです(T_T)
というかラップの知識が全くありませんorz
歌は好きなので、歌ってみた動画とか投稿したいなぁとか思ったりしちゃってますw
きっと自分にしかできないことが見つかると思うので
頑張ってください!!(^O^)/

アリス 美容整形ww

ふぅ・・・・・・・・・( 一一)

来週からテストだ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回のテストは大学推薦にかなり影響があるから頑張らないと(~_~)

そんなことを言いながら試験勉強を全くしてないw
そしてする気もない!  キリッ

というわけで、イラストの方を進めようと思ったんですが・・・・・

全然描けないorz     描けないというか今あまり描く気分じゃないような感じです(>_<)

どうせ勉強しないのにテスト前のいらない罪悪感が(T_T)
燃え尽き症候群ってのもあると思いますが(^_^;)

そんな感じで、前回描いたアリスの手直しをしました(^O^)/

アリス・マーガトロイド
㊙検索エンジンw アリス アリス マーガトロイド アリス・マーガトロイド マガトロ

目を整形    それだけw

まぁ 前よりはましになったと思います(^v^)

しばらくは落書き程度の絵で上達を目指そうと思います。

また絵が描きたい! ってなったらイラストを描いていきたいと思います( ^^)


コメント返信(*^^)v



>紫黄翠橙 様
そう言ってもらえるとうれしいです( ^^)
私のブログの画像でよかったら気軽に活用しちゃってくださいw


>RAPな人 様
こちらこそよろしくお願いします(^v^)
私も最初は絵下手でしたよw
練習すればある程度は描けると思うので、お互い頑張りましょう(^^♪


>ちょころね 様
3年ですか!  すごいですね(^^)
コミカルイメージいいと思います!
何より描いてて楽しそうですしw
私もいろんなジャンルの絵が描けるように頑張りたいと思います(*^^)


>ところてんDC 様
はじめましてじゃないですよ~(^^)
私のブログで、知り合い以外の方でコメントを初めて下さったのがところてんDC様ですw
お互いブログ更新頑張りましょうw(^v^)


>キーマン 様
お気づかいありがとうございます(^v^)
早速コメント返させて頂きましたw
ソフトボール楽しいですよ(^^)  野球より簡単ですしw
キーマンさんも体に気をつけて頑張ってください( ^^)



体中が・・・・・痛い(~_~;)


どうも、久しぶりのガチな運動で体中が痛いキーマンですw

今日は地区のソフトボール大会に出場してきました( ^^)

まともに動くのは1年ぶりだったのでかなり疲れました(^_^;)

だいぶブランクがあるにしてはずいぶん動けたと思います。
チームとしては負けてしまいましたが、個人の成績としては3打席全部
ヒットだったので良かったです(^^♪


絵の方は相変わらず進んでないです(T_T)

最近いろいろ忙しくてまとまった時間が取れないんですよねorz

絵はできるだけ一気に仕上げたいので、時間ができたらまた
描いていこうと思います<(`^´)>

今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

リグル しょぼ~ん(´・ω・`)


はいはい今週もなんとか更新っと(*^^)

予定では明日完成させるはずだったリグルが・・・・・・・・・・
まったく進んでません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっとデフォルメ以外の絵を描いてみようと思って練習していたんですが、
これがハプニングの連発でかなり時間がかかってしまった(;一_一)

そんなわけで、リグルさんは全く手をつけていませんorz

練習で描いた絵も、やっぱり自分の思ったように描けません(T_T)
ちょっと自信を無くしてきたかも(~_~;)

まぁせっかくなので晒しましょうw
アリス


アリスさんを描いたのはいいものの・・・・・
絵柄が全然違ええええぇぇぇぇぇ

もっとかわいい絵が描きたいのだが、どうもこうなってししまう(T_T)

〇ィズニーランドにいる〇雪姫的な・・・

つ、次からは完全なアニメ塗りでいいや(=_=)

そして相変わらずの背景が描けない(>_<)

ていうか描き方が全然わからん!!

イラスト描き始めてもう5ヶ月ちょっと
そろそろ本気を出さなくては<(`^´)>   (すでに本気w)

まぁ練習はだいぶサボってしまっていますがw


最近は体力作りの方を頑張っています(^v^)

肉体改造的なw  まず体重を増やして、それから筋肉に変える。

暇さえあれば筋トレなんかしていますw

そのせいで手が震えて絵が描けない(^_^;)

この二つを両立するのはかなり難しいかも(~_~)

まぁぼちぼち頑張っていきます(^O^)/

そんなわけで、リグルさんは来週描いていきたいと思います( ^^)


今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ



プロフィール

鍵兎/ちゃっぴー

Author:鍵兎/ちゃっぴー
駆け出し絵師の鍵兎です(^^)

1994年 11月24日生まれ ♂

サークルとかやってみたいけど周りにできる人がいない(T_T)


絵は初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!



何かありましたらこちらに連絡下さい(^_^)/
key_men@i.softbank.jp

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
□-ニコニコ情報-□
□― リンクについて ―□
基本的にリンクはフリーです。 むしろどんどんお願いしますw 報告なしでOKですが、報告してくれると嬉しいです(*^^)

バナーです。(^O^)/
ブロとも一覧

マカロンひとくち

炭酸のようなしゅわしゅわ

ミリィのにっき

俺 が 死 ん だ 日 。

UN LUCKY CAT !~腐女子の生態~

ワッフル=主食

ゆる~い日常

まったりと遊戯王&麻雀

VOC@LOID歌詞置き場

world is yours

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

蒼柴の太鼓と東方と…

日記・・・?

ザ・青色

WIXOSS個人的まとめ

絵描き、物書きさん集まれ!

『そうだ、勉強をサボlog』

たきおんとおんがくと

水菜苑

東方キャラおさらい日記

じんたれのだらだらぐったり日記

ずぃにで

まぁふんわりな日

KEI@黒焔のブログ

アリス・イン・太鼓ランド!!

チョコ系ミント

フランドールを口説き落とせ!!

春の訪れ

奈々のにっき

まった~り

ボカロ好きこいよ 語ろうぜ?

エンロハルバル。

Ultra ガジェット

路肩の山小屋

いつか、届くといいな。

ニートの日常

れいしろまっしろ

幻想日記

じうごのぶろぐ

君と居るこの世界

Let`s何かしよう

日記らしい独り言

御絵描手帖

井の中から -消し判サークル「井ノ中ノ蛙」blog-

kiyu-story

カードマイスター エクストラステージ@元紅魔の妹様に魅せられて

FRAGRANCE OF OIL

月に住むうさぎ

言と葉の境界

Wonderful Days

メイプル&東方のブログ

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

[LAST]'s family

NEXT PLACE

いちご

壁の中

AVA日誌。

赤月の日常(9)

ひぃは今日も行く。 リターンズ!

何が何でも幻想入り

BL系苺パフェを召し上がれッ

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

倫敦歌劇団本部

小さな小さな百鬼夜行見聞録

ゲームは楽しめた者勝ち

周回軌道上

夢見る白玉

こじんまりとした kwsk

喇叭水仙~名刀無垢blog~

ヒツマブシWEST

ななはなの日常

気ままな雑記帳

年中無気力な蓬莱人

White Gem Tower

すみません噛みまみた

雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ

げ~むな日々

無限の覚醒

Henry Le Chatelier

めもちょ!~Vocaloid Information~

【東方】~Daily life~【まとめ】

ぺったんGON!!

2.5次元の部屋

幻想の和館

暇つぶし?ッぽい物

理解しがたい時間の中

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

Rs-Factory

そーなのかー

Little Nawaters!!

とあるSCARLETの日記

とある狂気の幻朧月睨

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

とある幼愛の遊戯録

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

埋もれボカロ曲を発掘するのが好きな人のための、ボカロ曲紹介ブログ

天莢日記

貴方も紅に染まれ

優曇華の咲く兎亭

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

コミュ障のぶろぐ

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

17のJEST

宮廷アリス

Free Fall

明日ハレの日、ケの昨日

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Rising Star

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

sketchbook

柚のひきこもり日記。

黒白は今日もクロワッサンを食べる

弾幕人生

鷹を括る

歯車りーす

十六夜gdgdブログ

想像妄想秋の空

東風屋

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

にゃるくそ日記

『ボカロとか東方好きなら覗いてケッ!!』

チェリチェリどんどんチェリどんどんw

幻想なる花畑

UNMISSING!!

だらだら現をぬかす日記

(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)

わにがみのまったりな東方+αなブログ

うぃすきーメーカー

忘れ去られた未来日記

スキマ

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

夜風

SuperSonicSpeedStar

遊牛の歩

今日も明日もただ繰り返す~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
相互リンク、ブロとも大大大歓迎です!! 気軽に声掛けて下さいww

この人とブロともになる

QRコード
QR
