キーマンのスキルUP↑ブログ
鍵兎のskillup↑ブログ 2012年04月



日曜だ!!  更新だ!!


やっほーいヽ(^o^)丿

前回のパルスさんも描き終え、一安心(^^)

現在これからの為に資金調達に勤しんでおりますw

しかし! 今日はゲーセンで東方やボカロのグッズを大量にゲットしてきましたw

500円特賞が3つ出るという奇跡が起きたので、いろいろもって帰ってきてしまいましたw(@^^)/

それでもポイントが余ったので、次回にとっておこうと思います(^v^)


次回のイラスト投稿は、さり気無くリクエストしていただいた「リグル」を
描こうと思います(^^)

来週中に仕上げて、その次の月曜日あたりに紹介したいと思います。

日曜に更新するのに、水曜とか木曜にイラスト紹介しちゃうと、コメントが増えない(T_T)

まぁ、さほど変わらないんですけどね(;一_一)

そんな感じで、来週も頑張りたいと思いますw

今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

今週のイラスト!!

ふぃー(^u^)  今週もなんとかイラストの更新ができましたぜw

来週が1番心配かも(>_<)

今回はリクエストしていただいた「パルスィ」です( ^^)


水橋 パルスィ

ポージングや表情を決めるのは大変でしたが、
なんとか完成しましたヽ(^o^)丿

私自身、あまりこのキャラを知らないので難しかったです(^_^;)
東方M1 の審査員として出てるのを見た程度(笑)

「妬ましいわ」と連呼していたのでちょっと不機嫌な感じになりましたw


そろそろ普通に絵が描きたいと思っているんですが、
今はシリーズ物を描いている途中ということで寄り道できない(;一_一)

ミニキャラばかり描いてても上達しないような・・・・・・

グッズとかも作ってみたいし、まだミニキャラ制作を続けようかな(^^)

そのうちちゃんとした絵を描けるように練習したいと思います(^v^)


今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ


定期更新辛いぜw


どうもどうも、

日曜は必ず更新するという自分ルール発動w

以外とキツイ(>_<)

前回描いたフランさんはずいぶん時間と労力を使ってしました(^_^;)
その割にうまくいかなかったんですが・・・・・

来週はパルスィということで、頑張っていきたいと思いますが、
いぜんモチベーションどん底の私ではいつ完成するかわからない状態です(;一_一)

リクエストして下さった方には申し訳ございませんが
気長に待ってやってくださいm(__)m

そして、未だに右手の骨折が治らない状態でありましたが
さらに両手を負傷orz

ペンでの下書きはしばらくできないかと(T_T)

下書きが完成しているパルスィは、マウスで線画にして作成できますが
新しいキャラは、しばらく紹介出来ないと思います(>_<)

まぁ今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

やっと完成w


ふ~ やっと新作が完成したヽ(^o^)丿

今週のイラスト紹介はフランさんですw

フランドール スカーレット

今回は気を抜いたせいか、クオリティーが下がってしまった(T_T)

最近いろいろと嫌なことがあって大変でした・・・・・というか今日からがかなり大変かと(^_^;)


今のところ、ハルスィの下書きは完成してるんですが、現在私のモチベーションはどん底orz

すみませんが、パルスィのイラストは来週紹介したいと思います(;一_一)

今日はもう寝ようかな、 ふて寝っスよふて寝( 一一)

ではまた次回~ノシ

日曜の雑記更新w

いや~  テストも終わって一安心・・・・・・・・
できね~~~(/ロ゜)/

明日から体力テストだorz

部活やめてから早1年・・・・体力は持つだろうか( 一一)

前回と変わらないならまだしも、記録が落ちるのだけはなんとか回避したい!
っと言いながらも結局運動して無い(>_<)

くそっ、  怪我さえしなきゃ文化部に転部んんてしなくてよかったのに!!

こうなったら文化部最速の意地、見せてやりますよ!!

前回のイラスト投稿からもう4日はたったのかな?
そういえば来週分のイラスト仕上げてないな・・・・・(ーー゛)

っていうか何も描いてない(~_~;)

次は誰を描こうかな~

誰かリクエストプリ~ズww

そんなわけで、のんびりやっていきます( ^^)
サークルの絵は正直描きたくありません(~_~)
設立者のリアクションが薄すぎてモチベーションがもたない(T_T)
あ~ 別のサークルに入りたいぜw
今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

今週のイラスト更新!!

どうも 学校が始まってから初のイラスト更新ですかね(^^)

昨日の夜にリクエストして頂いたアリスを仕上げましたw

アリス マーガトロイド

背景の色だとか、上海人形を描こうかとか、いろいろ悩みました(^_^;)

今はSAIというソフトを使って描いています。
SAIには文字を入れる機能が付いていないので、Pxiaで文字を入れていたんですが
昨日の夜からPxiaが機動出来ない!(T_T)

仕方がないから手書きで文字を書くはめにorz

まぁなんとか描き終えましたw

今回リクエストして下さった「紫黄翠橙」様、
ありがとうございました(^◇^)

コメントなどして下さった方々もありがとうございましたヽ(^o^)丿

今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

早速更新ミス(>_<)

くそう(>_<)

ついついうたた寝してしまって16分過ぎてしまった(~_~;)
今日はもう月曜日ジャンorz

まぁしょうがない(^v^)

前回またまたリクエストをいただきました!!

次回の作品は「アリス マーガトロイド」です!

今日から学校が始まりますが、頑張って描いていきたいと思います(^^♪

リクエスト本当にありがとおおぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次もリクエストまってますじぇえぇぇぇぇぇぇぇ(@^^)/~~~

という訳で今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

燃え尽きたぜ・・・・・・・真っ白にな(;一_一)

ふぅ  昨日徹夜で咲夜さんのイラストを完成させました(*^^)v

そして3日連続でイラストの紹介を・・・・・・・・・・

このペースキツイ!!\(゜ロ\)

1週間に1枚の絵を更新と、日曜日に雑記を更新する程度の予定だったのだが(ーー;)

だがしかし!!

リクエストして頂けるのはとても嬉しいので喜んで描いてしまいましたww

ではでは、咲夜さんです(^O^)/

十六夜 咲夜
検索エンジン㊙w 十六夜 咲夜  咲夜 さくや パット長 キーマン

昨日は下書きだけでやめとくつもりだったんですが、
描き始めたらついつい最後までやってしまいました(^_^;)

やっぱり一気に描きたいというのもありましたねw
でもあまり無理して描くとどこかミスってしまうので気をつけたいです( ^^)

東方のイラスト4枚目、咲夜さんが完成しましたが
次は誰を描こうかな(~_~)

またリクエストとかあったら喜んで描いちゃいますがw

という訳で、今回リクエストして下さった「17.sakuya」様。  
ありがとうございました(^◇^)


これからもよろしくお願いしますw

ではまた次回~ノシ

早速更新w

文字色早速更新しましょ~かねw

昨日言っていたレミリアさんです(^◇^)

レミリア スカーレット
検索エンジン㊙w  レミリア スカーレット  レミリア  れみりあ  れみぃ  キーマン

れみぃかわいいよれみぃww

どこかのブログでも「れみぃはかわいく描くのが正義だw」と言っているのを
見たことがあります(#^.^#)



これから咲夜さんの制作を始めたいと思います(^O^)/
明日の朝までに仕上がるかどうかは私の気力次第w

さて、作業に戻るとしますぜw

ではまた次回~ノシ

更新速度UP!? DOWN!?

どうも、春休みを満喫? しているキーマンですヽ(^o^)丿

春休み・・・・・暇すぎるorz

食べて寝て、絵描いて寝て、また食べて、食べて、食べて

授業めんどいけど学校早く始まんないかな(ーー;)

前回に続き東方のキャラを描きました(^◇^)

今回はこの方

霧雨魔理沙
検索エンジン㊙w  霧雨 魔理沙  魔理沙 まりさ  キーマン

霧雨魔理沙さん!!

短時間で描いたのでクオリティーが・・・・(T_T)

まぁ気にしない(^_^)

シリーズ物として霊夢、魔理沙を紹介しましたw

現在レミリアが完成しておりますので、次回はレミリアの紹介をしようと思います(^v^)


そして嬉しいことに、リクエストをして頂きました!!ヽ(^o^)丿

リクエストのキャラは「十六夜 咲夜」さん

レミリアの次に描くにはとてもいい順番ですね( ^^)d

早速明日から制作に取り掛かりたいと思います(^^♪
でも明日は用事があるので、下書きまでですがw


このブログは基本的に1週間おきに更新する予定でしたが、
今回から、基本的に日曜日に更新、それとは別に、絵が完成したらそのつど更新
という形にしたいと思います(^_^)/

今のところ1週間に3枚の絵を描いていますが、現在春休み中なので
学校が始まったら描くペースが極端に遅くなると思います(^_^;)

これからもコメントやリクエスト、ブロ友申し込みなど
どんどんしてくれると嬉しいです(^O^)/
全部大大大歓迎です!!!

今回はこの辺で
ではまた次回~ノシ

プロフィール

鍵兎/ちゃっぴー

Author:鍵兎/ちゃっぴー
駆け出し絵師の鍵兎です(^^)

1994年 11月24日生まれ ♂

サークルとかやってみたいけど周りにできる人がいない(T_T)


絵は初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!



何かありましたらこちらに連絡下さい(^_^)/
key_men@i.softbank.jp

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
□-ニコニコ情報-□
□― リンクについて ―□
基本的にリンクはフリーです。 むしろどんどんお願いしますw 報告なしでOKですが、報告してくれると嬉しいです(*^^)

バナーです。(^O^)/
ブロとも一覧

マカロンひとくち

炭酸のようなしゅわしゅわ

ミリィのにっき

俺 が 死 ん だ 日 。

UN LUCKY CAT !~腐女子の生態~

ワッフル=主食

ゆる~い日常

まったりと遊戯王&麻雀

VOC@LOID歌詞置き場

world is yours

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

蒼柴の太鼓と東方と…

日記・・・?

ザ・青色

WIXOSS個人的まとめ

絵描き、物書きさん集まれ!

『そうだ、勉強をサボlog』

たきおんとおんがくと

水菜苑

東方キャラおさらい日記

じんたれのだらだらぐったり日記

ずぃにで

まぁふんわりな日

KEI@黒焔のブログ

アリス・イン・太鼓ランド!!

チョコ系ミント

フランドールを口説き落とせ!!

春の訪れ

奈々のにっき

まった~り

ボカロ好きこいよ 語ろうぜ?

エンロハルバル。

Ultra ガジェット

路肩の山小屋

いつか、届くといいな。

ニートの日常

れいしろまっしろ

幻想日記

じうごのぶろぐ

君と居るこの世界

Let`s何かしよう

日記らしい独り言

御絵描手帖

井の中から -消し判サークル「井ノ中ノ蛙」blog-

kiyu-story

カードマイスター エクストラステージ@元紅魔の妹様に魅せられて

FRAGRANCE OF OIL

月に住むうさぎ

言と葉の境界

Wonderful Days

メイプル&東方のブログ

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

[LAST]'s family

NEXT PLACE

いちご

壁の中

AVA日誌。

赤月の日常(9)

ひぃは今日も行く。 リターンズ!

何が何でも幻想入り

BL系苺パフェを召し上がれッ

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

倫敦歌劇団本部

小さな小さな百鬼夜行見聞録

ゲームは楽しめた者勝ち

周回軌道上

夢見る白玉

こじんまりとした kwsk

喇叭水仙~名刀無垢blog~

ヒツマブシWEST

ななはなの日常

気ままな雑記帳

年中無気力な蓬莱人

White Gem Tower

すみません噛みまみた

雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ

げ~むな日々

無限の覚醒

Henry Le Chatelier

めもちょ!~Vocaloid Information~

【東方】~Daily life~【まとめ】

ぺったんGON!!

2.5次元の部屋

幻想の和館

暇つぶし?ッぽい物

理解しがたい時間の中

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

Rs-Factory

そーなのかー

Little Nawaters!!

とあるSCARLETの日記

とある狂気の幻朧月睨

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

とある幼愛の遊戯録

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

埋もれボカロ曲を発掘するのが好きな人のための、ボカロ曲紹介ブログ

天莢日記

貴方も紅に染まれ

優曇華の咲く兎亭

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

コミュ障のぶろぐ

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

17のJEST

宮廷アリス

Free Fall

明日ハレの日、ケの昨日

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Rising Star

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

sketchbook

柚のひきこもり日記。

黒白は今日もクロワッサンを食べる

弾幕人生

鷹を括る

歯車りーす

十六夜gdgdブログ

想像妄想秋の空

東風屋

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

にゃるくそ日記

『ボカロとか東方好きなら覗いてケッ!!』

チェリチェリどんどんチェリどんどんw

幻想なる花畑

UNMISSING!!

だらだら現をぬかす日記

(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)

わにがみのまったりな東方+αなブログ

うぃすきーメーカー

忘れ去られた未来日記

スキマ

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

夜風

SuperSonicSpeedStar

遊牛の歩

今日も明日もただ繰り返す~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
相互リンク、ブロとも大大大歓迎です!! 気軽に声掛けて下さいww

この人とブロともになる

QRコード
QR
