キーマンのスキルUP↑ブログ
鍵兎のskillup↑ブログ 2012年03月



久々の東方イラストww

ヤッほ~いヽ(^o^)丿

前回の投稿から1週間、 修業の成果を見せる時がついに!!

今回は久々に東方のイラストを描いてみました( ^^)
4ヶ月ぶりかなw  4か月前って私が絵を描き始めた時期のような(ーー;)

まぁとにかく久々の東方ですw   真面目に描くのは始めてかもしれません(#^.^#)

霊夢
検索エンジン㊙w   博霊 霊夢   霊夢   れいむ   キーマン

ミニキャラっぽく描いてみましたw

こういう絵柄で描くのは初めてだったので心配でしたが、
だいぶいい感じになったと思います(^v^)

これはシリーズでいろんなキャラを描いてみたいですねw

リクエストとかあったらメッチャ喜んで描いちゃいますw(^^♪

ついでにトップ画的なのを作ってみましたw   早速設置w

これからも頑張って描いていこうかな(^◇^)

今回はこの辺で
ではまた次回~ノシ

上達してやる~(>_<)

 
あなかしこ~ヽ(^o^)丿

どうも、キーマンです。

先週と先々週、オリキャラを紹介しました。
今回もオリキャラの紹介をしたいところなのですが、まだ名前が決まってないので
紹介は後にしようと思います(~_~)

最近、とはいっても2日前からですが絵の練習をするようになりました(^_^)/

白紙のノート、まぁ自由帳ですね。  
それに1日4つの絵は描くようにしています( ^^)

簡単なものですが、サクサク描いてくうちにコツをつかめればなと思います(#^.^#)

そして・・・・・・
ブログの来場者数が増えねぇえぇぇぇえぇぇえ

1人も来ない日も多々ありますし、来たとしても知り合いかこっちの足跡たどってきた人くらい・・・・・
なにか対策を立てなければ( 一一)

まぁ贅沢な話ですが(ーー;)  

このクオリティーでこれだけ見てもらえれば上々かもしれませんね( ^^)

とにかくこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ではまた次回~ノシ

オリキャラ第2段W

よいて~こしょ~ヽ(^o^)丿

先週オリキャラの、「ステラ・トリスティ」を紹介しましたが、
それに続きまして再びオリキャラを作ってみました(*^^)v

今回のオリキャラはこちら(^_^)/

リリア・トリスティ

名前は「リリア・トリスティ」

設定は「ステラ・トリスティ」の妹です。
属性は姉妹揃って炎ですねw

まぁ詳しい設定は後々作っていきますので、このブログで書いた設定は無しになることも
あるかもです( ^^)

いずれはステラにも赤い炎を使わせたいと思います。


なぜかくまのぬいぐるみを持たせてみましたw

炎を描いたのは初めてだったので、これでいいのか・・・しかも青( 一一)

まぁそこら辺は気にしないでおきます(^v^)

前回と同系統の背景をとりあえず付けてみましたw

リリア・トリスティ

背景の練習は一切して無いので(~_~;)
しばらくは同じ背景を付けまくります(#^.^#)

基本的に面倒くさがりなので、絵の練習もサボりっぱなしです(T_T)

前回のオリキャラの次に描いた絵がもう本番っていう・・・・・

修業するって何回言ったか解りませんが、結局練習で描いたのは今までで1枚だけでした(;一_一)

これからは真面目にやらないと・・・・最近鍵開けの練習もしてない。

ピッキングは練習しないとすぐできなくなるからなぁ(T_T)

ちゃんと鍵と絵の練習を日課にしなくてはw

まぁ、それは明日からということでw   ←(続かないフラグ!?)

今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ



オリキャラ作成w

ひ~は~w(^◇^)

どうも、キーマンですw   やっと完全なオリキャラが完成しましたw

今回はメモ帳に落書きした女剣士さんをスキャンして色を塗ってみました(^O^)/


名前は「ステラ・トリスティ」


ステラ・トリスティ




初めてパソコンで線画を作成してみました(*^^)v

ペンタブ持ってないのでマウスでの作業はけっこうきつかったです(~_~;)

服のデザインがあれなのは仕様だと思って下さいw

で、こっちが背景を付けた方です(^v^)



ステラ・トリスティ



適当に線を引いただけですが、まぁそれなりにはなったかと( ^^)

背景をちゃんと付けるのは初めだったので、行きなり情景を描くのは無理ですね(^_^;)

ちゃんと景色を背景に入れられるように頑張ってみますが、いつ描けるようになるか解りません(>_<)

久々のイラスト作成だったので、うまくいくか心配だったのですが
思いのほか普通に描けました。


それから、誰かお勧めのペンタブがあったら教えて下さい~(T_T)

マウスで絵を描くのはきつすぎるorz

そういうことで、今回はこの辺で

ではまた次回~ノシ

俺の時代が来た!!ヽ(^o^)丿ww


やっほ~いw  テスト終わったぜ~~~~~ヽ(^o^)丿

どうも、高校2年の最後のテスト期間が終了してはしゃいでいるキーマンですぜw

結局テスト期間中はカラオケ行ったり、ゲーセン行ったり、飯食いに行ったり・・・・・・

勉強全然してね~~(~_~;)

まぁいつものことなので気にしないw

さて! ごくごく微量な罪悪感から解放された私はもう止まらないww(^◇^)

今日からはバンバンお絵描きして、鍵開けまくって、運動しまくるぞ~~(^O^)/

と、いきたいところですが手が治るまで少し自重しなくては(T_T)

お絵描きは好きな時に好きなだけやるつもりですがw

それでは今夜は徹夜する勢いでカキカキしちゃいますぜw キラーン

今日はこの辺で、
ではまた次回~ノシ

絵が描きたいお(T_T)


どうも、テスト前で意味もなく趣味が手に付かないキーマンです。

テスト前ってやりたいことがあっても「もうすぐテストだから」ってやらずに終わってしまいますよ(~_~;)

べつにテスト勉強するわけでもないのにww

そんな感じで絵が描けずにいます(^_^;)

右手の方も全然治ってませんし、結局のところいろいろ理由を付けてサボりまくっていますw

テスト期間が終わったらちゃんと絵の修業を再開したいと思います(^v^)

ではまた次回~ノシ

プロフィール

鍵兎/ちゃっぴー

Author:鍵兎/ちゃっぴー
駆け出し絵師の鍵兎です(^^)

1994年 11月24日生まれ ♂

サークルとかやってみたいけど周りにできる人がいない(T_T)


絵は初心者ですが、頑張っていきたいと思います!!



何かありましたらこちらに連絡下さい(^_^)/
key_men@i.softbank.jp

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
□-ニコニコ情報-□
□― リンクについて ―□
基本的にリンクはフリーです。 むしろどんどんお願いしますw 報告なしでOKですが、報告してくれると嬉しいです(*^^)

バナーです。(^O^)/
ブロとも一覧

マカロンひとくち

炭酸のようなしゅわしゅわ

ミリィのにっき

俺 が 死 ん だ 日 。

UN LUCKY CAT !~腐女子の生態~

ワッフル=主食

ゆる~い日常

宵闇に紛れるブログ

まったりと遊戯王&麻雀

VOC@LOID歌詞置き場

world is yours

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

蒼柴の太鼓と東方と…

日記・・・?

ザ・青色

WIXOSS個人的まとめ

絵描き、物書きさん集まれ!

『そうだ、勉強をサボlog』

たきおんとおんがくと

水菜苑

東方キャラおさらい日記

じんたれのだらだらぐったり日記

ずぃにで

まぁふんわりな日

KEI@黒焔のブログ

アリス・イン・太鼓ランド!!

チョコ系ミント

フランドールを口説き落とせ!!

春の訪れ

奈々のにっき

まった~り

ボカロ好きこいよ 語ろうぜ?

エンロハルバル。

Ultra ガジェット

路肩の山小屋

いつか、届くといいな。

ニートの日常

れいしろまっしろ

幻想日記

じうごのぶろぐ

君と居るこの世界

Let`s何かしよう

日記らしい独り言

御絵描手帖

井の中から -消し判サークル「井ノ中ノ蛙」blog-

kiyu-story

カードマイスター エクストラステージ@元紅魔の妹様に魅せられて

FRAGRANCE OF OIL

月に住むうさぎ

言と葉の境界

Wonderful Days

メイプル&東方のブログ

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

[LAST]'s family

NEXT PLACE

いちご

壁の中

AVA日誌。

赤月の日常(9)

ひぃは今日も行く。 リターンズ!

何が何でも幻想入り

BL系苺パフェを召し上がれッ

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

倫敦歌劇団本部

小さな小さな百鬼夜行見聞録

ゲームは楽しめた者勝ち

周回軌道上

夢見る白玉

こじんまりとした kwsk

喇叭水仙~名刀無垢blog~

ヒツマブシWEST

ななはなの日常

気ままな雑記帳

年中無気力な蓬莱人

White Gem Tower

すみません噛みまみた

雨の日でも晴れの日でも変わりなく不定期に更新するブログ

げ~むな日々

無限の覚醒

Henry Le Chatelier

めもちょ!~Vocaloid Information~

【東方】~Daily life~【まとめ】

ぺったんGON!!

2.5次元の部屋

幻想の和館

暇つぶし?ッぽい物

理解しがたい時間の中

もちうめぇ・・・の紅茶館 ~遊戯王の最新情報と日記と東方~

Rs-Factory

そーなのかー

Little Nawaters!!

とあるSCARLETの日記

とある狂気の幻朧月睨

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

とある幼愛の遊戯録

雨ニモ負ケズ セスジモ曲ゲズ

埋もれボカロ曲を発掘するのが好きな人のための、ボカロ曲紹介ブログ

天莢日記

貴方も紅に染まれ

優曇華の咲く兎亭

コミュ障のぶろぐ

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

17のJEST

宮廷アリス

Free Fall

東方好きが送るなんか訳わからないブログ

明日ハレの日、ケの昨日

――花果子念報―― ~姫海棠はたての活動記録~

Rising Star

おもに、東方とか雑記だよう。

Upside Down

sketchbook

柚のひきこもり日記。

黒白は今日もクロワッサンを食べる

弾幕人生

鷹を括る

歯車りーす

十六夜gdgdブログ

想像妄想秋の空

東風屋

東の方のゆっくりブログ

流離ズ emotion

にゃるくそ日記

『ボカロとか東方好きなら覗いてケッ!!』

チェリチェリどんどんチェリどんどんw

幻想なる花畑

UNMISSING!!

だらだら現をぬかす日記

(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)

わにがみのまったりな東方+αなブログ

うぃすきーメーカー

忘れ去られた未来日記

スキマ

ボーカロイド☆ボカロの大好き初音ミク&ラルクサイスのブログ(ブログ終了)

夜風

SuperSonicSpeedStar

遊牛の歩

今日も明日もただ繰り返す~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
相互リンク、ブロとも大大大歓迎です!! 気軽に声掛けて下さいww

この人とブロともになる

QRコード
QR
